2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦ALTERNATIVE そんな訳で、待ちに待ったゲッターロボメインの話。 魔王鬼のエピソードは、原作でもかなり好きな部類なので期待大なのです(`・ω・´) いきなり革新派に襲われる軍施設。一瞬新ゲッターロボの方か?と思ったのは秘密の話。 当…

やばいです、これ。見た瞬間、思わずこなたを抱きしめてあげたくなりました。 俺マジきめぇwwwww

曖昧3cm そりゃぷにってことかい?

こなたは俺の嫁。らきすた見てないけど

スーパーロボット大戦ALTERNATIVE そんなわけで今日もプレイ日記もどき。 第三話はザンボットな話。戦闘開始と同時に勝平が死に掛ける。 2ターン目に増援が来て、合体するかと思えば勝平が意地を張ったせいでバラバラで戦うことに。 やばいやばいマジ落ちる…

遮られ絶望し 儚き命を散らせよ

今日は趣向を変えてネクロファンタジア

仕事のストレスで発作的にSRCがプレイしたくなったのですよ。 スーパーロボット大戦ALTERNATIVE ゲッターロボと聞いて歩いてきました。 ゲッターの名を聞くと、思わずDLしてしまうのはゲッター線に魂を引かれた者のサガですかね。 そんな訳で、メインっぽ…

赤く燃え見事に散って星になった命よ

だから、マブラヴオルタはやったこと無(ry

フォーチュン+ブリゲイド 1 (バーズコミックス)作者: 松田未来出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2007/08/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (15件) を見るアンリミテッド・ウイングスでお馴染み?の松田未来氏の最…

立ち上がれ気高く舞え天命を受けた戦士よ

マブラヴオルタ、やったことないんですけどねっ

そんな訳で、少尉になったのでちまちま全国大戦にも手を出してます。 ぶっちゃけ勝てません。15戦くらいして、勝てたのは僅か一度のみ。 あんまりにも勝てないので、強さよりもロマンを求めることにしました。 具体的には、部隊はすべてMS−06系列機か、…

気がつけば二ヶ月

そりゃ、ビルダーでも少尉になれますね。 全国大戦には一向に勝てませんがー。