2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んだよ、飛んじゃいましたよ! 最初に生まれたほうの雛、ここ最近羽ばたばたさせて飛ぶ練習してたんですが、今日いつもどおりに小屋をあけておいたら、親鳥につられる様にぱたぱたーって。 まだ飛ぶのが下手で、あっちこっちにぶつかって見てる方がはらは…

副管理人日記

飛んだーーーーーっ!!

明日提出の夏休みの課題をやってました(激遅 実用書学術書などの本を適当に選び、どれだけの図書館に所蔵されているかを調べるものなのですが…… もえたんを置いてある大学図書館って結構あるのね。萌える英単語もえたん作者: 渡辺益好,鈴木政浩出版社/メーカ…

副管理人日記

うーみゅ、最近ネタになるような出来事がないですよ

http://item.rakuten.co.jp/book/1059228/ みさき先輩噴いた。

今日も朝から、オカメインコたちにも会わずに学校へ。 一限休講、二限元々無いってオチ。 朝携帯みた時は休講じゃなかったのに…… こんなことなら家にいて、オカメインコふもふもしたかったorz

副管理人日記

はてなのデザインがいつの間にか変わりましたね

うむ、一番最初の導入が……。 なんというか、原作があって、でも原作とは違う世界観で、というのをどうやってうまく見せるか、とゆー。 難しい……

実はRED STONEのSSをこっそり書いて投下してたり…… まったくサボってるわけではありませんのよ?

副管理人日記

無印種時代の、フリーダム登場以前のキラやラクスは好きですが。

「わかるけど。夫妻がキラをマンセーしたいのは判るけど!*1 でもシンファンは、デスティニー新規キャラのファンは今泣いているんだ! こんな事になるのが嫌で、今泣いているんだぞッ!!」 ああ、ついにエンディングキャストの順番変更。 そして、最終回の…

冬遊っちとは正逆に、最近どっぷりはまってたり…… 家に帰ってから寝るまでずっとやってたりします。 その割りにレベルは低いまんまですが……

副管理人の日記

最近生活リズムが崩れてます

ねとげー

ちょっと燃え尽き症候群。一気にレベル上げた反動でしょうね。そんなにインしなくなるかもです

大学

そろそろ授業開始です〜。後期は頑張らないと…

管理人日記

最近生活習慣がよいです

閉鎖都市巴里〈上〉―都市シリーズ (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1999/11/01メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (33件) を見る閉鎖都市巴里〈下〉―都市シリーズ (電撃文庫)作者: 川上稔,さとや…

そんなわけで、3kでスキル再配分を二つほど。 うーむ、このスキルorステータス再配分っての、考えた人は偉大だなぁ。 結構いいかも

副管理人日記

課金して……見ました

掃除がてら手の上に乗っけてもふもふしてみました。 かーいーっ! 激しくかわいい〜っ

こっそり書いて投下してみました〜。 普段HPに上げたり投稿したりするのとはまた違った感覚ですね

副管理人日記

いや、ポータルは廃人への道(´・ω・`)

サルファ未クリアにもかかわらずJ購入。 リアル系格闘メカの男主人公で始めました。 いきなり一枚絵でCG入ってびっくり。 さらに、取説に貧乳と書かれているサブパイのカットインで乳揺れあって二度びっくり。 アイビスに対する挑戦か!? しかし、副座機…

課金しようと思うのですが、2000円でスキル再振り+ロトにするか、3000円でスキル再振り*2にするか悩み中。

副管理人日記

秋ですねぇ

おねこん開催、管理人不参加

いあー、この界隈で話題になってたおねこんくーるがつい昨日作品公開になりましたね。私は徹夜して全作品目を通しましたよ……あとは感想と採点の見直しです。 あまりにも暇だからって何時間もぶっ続けで見るもんじゃないね……腰痛い

うちのオカメインコたち、昔から何故か醤油が好きなんです。 ただ、雛が生まれてからは前にもまして醤油の摂取量が増えてる…… Why?

ついに課金してみようかなぁと思ってみたり。 ポータルとかじゃなくて、スキル再振りですけどね。

副管理人日記

夏休みがおわりました(´・ω・`)

と言うわけで、オカメインコの雛の話。 うちにいるオカメインコ、メスはイザベラと言う羽がまだらっぽい感じの模様の種類で、オスの方は普通のオカメに、ラメっぽい感じでごくわずかに緑色が混じってる毛色なのです。 で、雛の毛色はどうなのかなーと思って…