2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産は写真スタンドつき柿本家ポートレイトと、キャラメルマグカップ〜。 キャラメルティーもほしかったけど、さすがに所持金が……うぐぅ でも、やっぱり西川さんはかっこいいにゃあ。 ネタの切れもいいし。 あとは、やっぱりみっこさんのおばあちゃん。 空…

やばい、芝居見てたら帰ってきたのが真夜中。やってない。 でも、http://members.at.infoseek.co.jp/comehome9/の姫遊さんもあまり進んでないみたいだから、互角なのかっ!?

本当は昨日の出来事。 芝居を見に行ってきましたー。 キャラメルボックスの広くて素敵な宇宙じゃないかと僕のポケットは星でいっぱい。 うん。新作の僕ポケは、いろんな意味ですごかった。 とりあえず、感想は下のほうに

思いっきり寝過ごした日替わり日記・副管理人編

うわ、寝過ごしたよ(汗

Red Stone

廃人にならないように、注意しながらやらないと。学校サボりそうになる

京都

準備万端、あとは出発の日を待つのみ。観光してこよう

読書

School Rumble(2) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (95件) を見る何気なく買ってみました、面白いじゃない。今出てるもの全部買ってこよう

やる気のない管理人日記

ネット回線復活しました、でも毎日書くのもあれなので副管理人と交互に書きます

奇妙なはなし (文春文庫―アンソロジー人間の情景)作者: 文芸春秋出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1993/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (15件) を見る実は、この中にあの、「たんぽぽ娘」が収められているのですっ! 一ノ瀬…

スペシャルパワー。 うん、実用で行くか、イメージでいくか……

姫遊さんとちょっとした賭けをする事になりました。 目標達成できなかったら、エロSSを書いて相手に送る、と言う罰ゲーム付き。 うにぃ……負けられないっ!

もはや逃げ場のない日替わり日記・副管理人編

やってやれないことはない。やらずに出来たら超ラッキー! やるとなったらやるしかない!ない!ない!!(by苗木野そら)

実家

皆元気そうでよかったです。あとは私の風邪が完治するだけか……

風邪〜

電話じゃ感染しないから……

読書

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鈴木大輔,高苗京鈴出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/05/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (34件) を見るなんて……こと。さっそくRyo-Tさんにおつたえせねばなるまい。

日替わり日記・管理人編

実家に帰ってました〜、へふぅ

きっと、冬遊っちの風邪がうつったんだ……

いや、流石にこの体調じゃ無理。はふぅ

それでも、ちゃんと学校には行く。 帰ってきたのが五時前後で、そっから11時くらいまでの記憶がすっぱりないです。 親曰く、呼んでも反応がないくらい眠ってたとか

日替わり日記・副管理人編

風邪ひいたー 頭痛いよー。喉痛いよー

でんわでんわ〜

ES氏と会話しているうちにとんでもないことに気がつきました。変哲のない会話でも30分話せるんですな。

Red Stone

レベル跳ね上がりました。

読書

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/31メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 83回この商品を含むブログ (558件) を見る 友人の部屋にあったものを読んでいるうちにはまりました。早く…

日替わり日記・管理人編

眠い……

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (185件) を見るお気に入りは本屋ちゃんと夕映っち。 なん…

GSCのコラムを参考に、実際にパイロットデータとユニットデータを。 技量とか格闘とか、何を基準に決めよう……?

午後の講義がまとめて休講でしたっ。 そんなわけで、家に帰って冬遊っちと電話でのへのへと話してみる。 通話料金が凄い事になってますっ��(ノ>ヮ

日替わり日記・副管理人編

だるー

京都

今度京都に行ってきます〜。京都というかD.Makiさんに逢いに行くのですが。受験期には何回もお断りしてしまったので、今回は絶対に行きたいと思ってます。楽しみだ〜。ついでに京都に観光に行ってきますw

風邪

なぜか朝37.5℃あった熱が、半日寝たら平熱に戻りました。一体なんだったんだろう……。