2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白に上川隆也キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! でも、出番が少なくて(´・ω・`) あと、仮面ライダー響鬼出ててびっくり。 初代ライダーならともかく、現在放送中のライダーまで出すとは、もはやなりふり構わなくなってきたな、NHK。 そうまでして視聴率がほしいのか…

副管理人日記

変な検索ワードで来てる人多すぎですよっ!?

クリスマスという事で、冬遊っちとRED STONEでヴァーチャルデート*1。 今日の冬遊っちはシーフさん。 アルパの敵をDTFで瞬殺する姿が素敵でしたっ え、リアルのクリスマス? HAHAHA、何もあるわけないじゃないですかorz *1:管理人も副管理人も男です。ついで…

副管理人日記

メリークリスマスっ(ノ>ヮ<)ノ☆

そろそろレポートラッシュです。 私の場合、とっている講義数が半端でないので、必要なレポート&単位数も半端じゃありません。 どーする、どーする、俺!? 続くっ なんとなくオダギリジョーさんぽくやってみましたっ

副管理人日記

寒いんだか暑いんだか

管理人日記

修羅場に付き日記短し。 とりあえず寒い。レジュメ終わらない……エンドレスレジュメ

文章表示とか演出とかインクルでわからないことがあったので、心のバイブルであるナインナンバーや瓦礫の王様で、実際にどう動いているかを見てみることに。 はっ!? 気づいたら余裕で三時間たってましたよっ!? ま、とりあえず文章表示っぽいものはかろう…

副管理人日記

寒くなってきましたね?