2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デス種……。 うん、まあこうなるだろうとは思ってたし、一部では囁かれてたけどね。 あ〜、複雑です

知人に頼んで、SSやらSRCの設定を詰めるのを手伝って貰う。 やっぱり、違う角度からモノを見る、というのは重要だなぁとしみじみ。

よし、ユニットアイコンの心配はなくなったぞっ。

学校。授業は一コマだけだけど、学校。 片道一時間くらいかけて学校。 休講でしたorz いいんだいいんだ。行き帰りの車内でポケモンやってたから(何

代理日記

らるきるさー GWですね〜。まあ、私は友人から借りたデモンベインとクラナドやってるだけでしょうが

[雑記]

タイガー&ドラゴンが面白いです。 あと、ケーブルテレビのぴちぴちピッチとフルーツバスケットと彼氏彼女の事情。 三つとも少女漫画……。 だれか、ブックオフで立ち読みする勇気の無い私にコミックスを貸してくれる優しくて可愛らしい眼鏡のおにゃのこはいな…

[SS]

とりあえず、できることから始めよう。 そんなわけで、紙に思いついた事をつらつらと。 んー、いまいちしっくりこない。 とりあえず、まずはhttp://www.h7.dion.ne.jp/~moenomi/のSSこんぺかな……

[今日の出来事]

休みの日です。 特に用事も無かったですorz

らるきるさー。 おかしいくらい暑いです。この季節に30℃近くってなんですかっ!

流石にこう続くと、そろそろネタが無くなってくるね? 明日は休みだけど、土曜も月曜も普通に学校あります。 十連休なんて夢のまた夢だね。

今日は授業でPCを使わなかったので、かわりにノートをとる振りして手書きでSSを書いて見る。 あれだね。PCの時と違って、余計な誘惑が無いから書くのに専念できるかも。 ただ、ショックだったのはかなり漢字が書けなかった事。 PCばっか使ってる反動…

友人と待ち合わせをしてたのに、連絡取ろうとした瞬間携帯の電池が切れた。 いい加減長いからなぁ。そろそろ寿命かも。 とりあえず学校中走り回って何とか会えたから良かったが。

代理日記

らるきるさー。 春です。って言うかむしろ暑過ぎです。

三限がコンピュータ室の授業ということで、授業受ける振りしながらSRC作れるかなーと思いきや…… MACかよ……orz 四限もコンピュータ室の授業ということで、(中略) 「この授業では取り立ててコンピュータは使いませんので、電源は入れないでください」 な…

ん〜、特筆することは特になしかな?

SRC本家掲示板にてInfo関数の使い方とかを聞いてみる。 インクル組むには必須とはいえ、ムズイです。関数。

代理日記

あ〜、さすがに疲れが出てきたかも……。 計77単位は受け応えがあります(苦笑

激しくポケモン。 マッスグマ2匹とジグザグマ4匹つれて、アイテム拾い。 金の玉(考えてみれば凄いネーミングだな)やらポイントアップやら大量入手。 ポイントアップは当然キルリアに全投入。 金の玉はまとめて売り払って、8万円で10万ボルトの技マシ…

激しく夕立&雷雨だったけど、学校にいたので平気〜。

ユニットデータと戦闘メッセ作成。 小雪と千鶴のメッセの方が思いつかなかったので、とりあえず貴方に贈る小夜曲を読み直す。 何度読んでも切ねえええぇぇぇっ!! 全米が泣いた(つД`) そんなわけでついつい読み込んでしまい、結局今日はほとんど進まず(…

代理日記

らるきるさー<挨拶 そんなわけで、今日も代理日記。

今更ながらポケモンにはまる。 キルリア可愛いよ、可愛いよキルリア。 ラルトスもサーナイトも好きだけど、やはり一番はキルリアかなーと。

実は作成中のSRCに関する全てはUSBメモリに入っていたため、せっかくの週末もほとんど何も出来ず。 せいぜい、まだ作ってなかったキャラのデータを細々と組むくらい…… みんなも、バックアップはこまめにねっ(ノ>ヮ

先週末、学校のPCにUSBメモリを挿しっぱなしのまま忘れてきたため、授業が始まる前に探しに行ってみる。 そのまま挿さってた━━━(゜∀゜)━━━! とは言え、次もこんな幸運が続くとは限りません。 紐でもつけて忘れないようにしないと……

代理日記

そんなわけで、冬遊っちが帰ってくるまで延々と代筆。

振り返ると、足跡さえなかった

うし、いい加減引っ越せます。色々あるので引越し先でのネット復活まで副管理人が延々と私の日記を代筆します。つまりそれに伴い本家サイトのところも更新が止まります。副管理人、後は任せました……

そこはそこ、あれはあれ

一日中、散歩してました。別名「徘徊」なにを考えて一日中外に出ていたのだろう……非常に健康的な一日でした

ローゼンメイデン

DVDではなく、漫画の一巻二巻を買ってきました。面白いなぁ。 漫画だけでなくDVDも買ったほうがいいか、面白そうだし。

ビックリ

うん、マジで。幼馴染に再会しました、大学内で。気がつかなかった私も悪いかもしれないですが、幼稚園の時には恐らく仲が良かったはずです。えらくフレンドリーに話しかけられました。私は最初誰か分からなかったので、わけもわからず無難に返事してました。…

代理日記〜ユーリさーんっ(泣)〜

ぴちぴちピッチ無印の42話「涙の行方」を見て不覚にも涙腺に来た。 いやぁ、今まではまあぴ(ry)的な眼で見てたけど、これはかなり泣けた。って言うかユーリもヒッポも二人とも健気過ぎるよ…… うーん、久々に良いもの見た。 しかし、SRCにはぴっちのシ…