そんな訳で、少尉になったのでちまちま全国大戦にも手を出してます。

ぶっちゃけ勝てません。15戦くらいして、勝てたのは僅か一度のみ。

あんまりにも勝てないので、強さよりもロマンを求めることにしました。

具体的には、部隊はすべてMS−06系列機か、精々グフまで。

何故か二枚あるシーマ様専用ゲルググMとか出番無し。



で、これを三機編成で。

ユニットコストが激低いので、三機編成にしてもまだ艦長ギレン閣下とか、メンバーにシーマ様とか入れられます。

こないだ出たガトー(レア)だって出られます。

艦長をゼナ&ミネバにして、シャルロッテ・トップ姐さん・デル・ドズル閣下にすれば、四機編成も夢じゃありません。

量産機の大編成×4ですよ。

とは言え最近は忙しくて、週末くらいしかビルダーやれないんですけどね〜。

と言うわけで、終末の埼玉で、満足に扱いきれてないくせにザクを三機あるいは四機出しているジオンの少尉がいたら、ひょっとすると私かもしれません。