2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハ_ハ _ わーい ∩゚∀゚)ノ ←部下ES ) / (_ノ_ノ 彡 . _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ T | l,_,,/\ ,,/l | ,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / _V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/☆ 上の☆をダブルクリックして、嬉しさのあま…

I can FLY!!

祝・スパロゥさんの機動戦車レオ完結&RTTさん新シナリオ発表なのですよ

機神飛翔デモンベイン データ SRCで飛んできた人がいたようです。 ごめんね、SRCサイトなんて名ばかりでごめんね(AA略 と言うわけで、作りかけの機神飛翔データを晒してみます。 作成途中なのでテストしてません。ってかまだパイロットデータもメッ…

せめてSRCらしく

初めて自称SRCサイトっぽいことする気がする GSCのデータリンクにも登録しようかと思ったのですが、何故か認証コードが入りません。 画像のとおりに入れてるはずなのに(´・ω・`)

そして、其れは来た 憎しみに燃える時空の彼方―― 無限/無量/無窮の宇宙の彼方より 正しき怒りをその胸に秘めて 「……来たか。揃いも揃ってやって来たか、『君たち』は。 悍ましいほどの希望を抱く『君たち』が!」 それは、ゲッターロボだ 無限/無量/無窮…

魔を断つ永遠のゲッターロボ

今日の日記には、機神飛翔デモンベインの壮絶なネタバレが含まれます。 ネタバレを嫌う方は爽やかにスルーしてください

九朔とアナザーブラッド、及び最終決戦時のデモンベイントゥーソードの戦闘メッセほぼ収集完了。 最終決戦時の二人の掛け合いにニマニマしっぱなしでした。 教授と紳士の戦闘メッセもそのうち。 トゥーソードのユニットデータはいいとして、ブラッドの方のデ…

SRC用のデータ作成とメッセージ取りのために機神飛翔デモンベインを再びプレイ。 バトルシーンのメッセは後で取る事にして、まずはアドベンチャーパートでの台詞を収集。 一周してからアナザーブラッドの台詞とか読み返すと、紅朔たんカワイソス(´・ω・)って感じ…

機神飛翔再プレイ中

……フラッシュメモリが壊れました。 最後にバックアップ取ったの三ヶ月前orz

○だと○<ミトメタクナイ! ●だと●<マッガーレ!

と言うわけで複数作品クロスのデータを作っていて陥ったジレンマなのです。 思い入れのあるキャラの武装はつい強くしたくなる。 しかし、そうすると他のキャラとのバランスが凄い事に。 だからと言ってあのキャラの○○とこのキャラの□□が同じ攻撃力なんて○<ミ…

仕様です

衛宮士郎の木刀*1=キン肉マンの48の殺人技*2>藤宮真由美*3の格闘*4>ロボコップのパンチ*5 まあ、正確に言えばパイロット能力も絡んでくるので一概には言えないわけですが *1:攻撃力1200 *2:攻撃力1200 *3:アクエリアンエイジに出てくる女子高生 *4:攻撃…

ついサイレントマジョリティを考慮してやった。 ガイドラインネタができれば何でも良かった。 激しく既出な気もするが。と言うわけで、ネタにマジレス禁止。

サイレントマジョリティを考慮に入れる日記

うーん、今回は簡単だとぼくは思っていた。 けれど、米国の将来を、みんながどんなふうに感じているのか、それが探りたくてこの中間選挙にしたのだ。 するとあらら、不思議。寄せられたのは厳しい反共和党・反ブッシュの票ばかりだった。なぜなのかしらん?…

蒼い衝撃

そんなわけで毎年恒例入間航空祭にきております。 もうすぐブルーインパルスの飛行が始まるところですね 詳しいことは今夜にでもっ(ノ>ヮ

SRCシナリオを考えようとすると、どうしても中二病と言うかエターナルフォースブリザードになってしまう。 誰かボスケテ

ちょっとSSのネタを調べていたら出てきた疑問点。 イタリア語でカタツムリを何と言うか、でググってみたら、「ルマーケ」と「キオッチョラ」の二種類が出てきた。 一体どちらが正しい(?)のだろう…… イタリア語に詳しい人ヘルプ

これも いきものの 佐賀か

しつこく佐賀ネタ。