代理日記そのさん〜クラシック〜

そんなわけで代理日記。
今日はなんとなく、SRC紹介はお休み。
何故かと問われれば、なんとなく、と答えるしかないわけだが。

さてさて、最近やっている奏(騒)楽都市OSAKAというゲームの影響で、なんとなく図書館に行ってクラシックのCDを借りてきた。
このゲーム、ゲーム中で流れるBGMが全て、クラシック曲のアレンジなのだ。
で、それを知ってなんとなく、原曲聞いてみたいなーと思ったのが、CDを借りた動機。

で、これがわりと良い。今までクラシックなんてまともに聞いたことなかったが、実はいろんなところにクラシックってあふれてたんだなーと。
で、ふと思いついたこと。作成中のSRCのBGMも、OSAKAみたいにクラシックを使えないか、と。
なんとなく面白そうだなーと思ってる自分がいるわけですよ。

と言うわけで、無論自分でも色々探してみるつもりではあるけど、良いホムペ知ってる人や、使わせてやっても良いぜこの野郎と言う方がいたらご一報を。
それでは今日はこの辺でー

追伸 姫遊さんからアイコンを貰った。無茶苦茶気にいったので、某企画用に正式採用。
姫遊さんありがとー(ノ>ヮ<)ノ☆ >