SRC用のデータ作成とメッセージ取りのために機神飛翔デモンベインを再びプレイ。

バトルシーンのメッセは後で取る事にして、まずはアドベンチャーパートでの台詞を収集。



一周してからアナザーブラッドの台詞とか読み返すと、紅朔たんカワイソス(´・ω・)って感じになるね。

九朗もアルも、もうちょっと優しくしてあげてもいいと思うんだ。



しかしアナザーブラッドテラ萌えス。

「うーさぎうさぎ♪」 「あはっ! 怒った怒ったぁ♪」とか、神田理江さんの声もいいね。

と言うかこの人、アル・アジフもエセルドレーダも兼ねてるんだよなぁ。凄いぜ。



九朔はツンデレ。間違いなくツンデレ

しかし飛翔の何よりのポイントはシュリュズベリィ教授とアズラッドだろう。美味しいところ持って行きすぎ。



某獣の人も出番は少ないけど熱いね。中の人補正か。



アドベンチャーパートの台詞取り終わったら戦闘パートの台詞も収集したいけど……重くて声飛び飛びになるんだよなぁ。

はてさてどーしたものか