と言うわけで、ケリィ外してボブ戻しました。

ザクキャノンで後方から撃ちつつ、シャルロッテフォワード。

機体とパイロットはある程度揃ったけど、武器が皆無なのがそろそろ痛いね。

ジオン用のビームライフル系が何故か三種類あるけど、ジオンでビーム使える機体少ないし。

ビーム使用可能ザクが手に入ったら、是非シャルロッテに強化型ビームライフル持たせたいところですがっ。



ついうっかり味方母艦に近づきすぎて、補給開始してしまい攻撃できなくてボコされるミス多発。

うーん、もう少し用兵術を学ばなきゃなぁ。

あと、防御重視をうまく扱える様にならないと。

長射程のボブ、特殊能力のおかげで攻撃重視の方が強いからって、全然防御重視にしないんだよね。

はてさて、どーしたものか。



本日の主な戦果

ゲリラ部隊(うろ覚え)・補給部隊(同じくうろ覚え):なんかテクニカルな使い方できそうだけど、私には無理です(´・ω・`)