シャルロッテが特攻して袋叩きにあったり、シャルロッテに核バズーカ持たせてアチョーしてみたもののあっさりかわされたり。

あと、ズゴッグアッガイで水中戦挑んだにも拘らずジムやGファイターにボコボコにされたり。(´;ω;`)ウウッ



本日の戦果

後方支援型オートパイロット:最初は後方支援にいいかな、と思ったけど経験値吸われる事に気づいた(´・ω・`)

モーリン=キタムラ:ブルーディスティニーは好きなんですけどね。残念ながら私はジオン側なのですよ(´・ω・`)

工作部隊:うまく使えばなんかかっこよさそうだけど、使いこなせそうにないっす(´・ω・`)

ククルスドアン専用ザク:(ノ∀`)



あとはどうでも良さげなカードばっか