ガンダムカードビルダーなのですよ。

知人に勧められて始めたのですが、思いっきりはまりました。

パートナーは知人に連れられて行ったゲーセンの御自由にお持ち帰りくださいボックスの中に入っていた、ジオニックフロントシャルロッテ=ヘープナー少尉。

本当はソフィ=フラン少尉の方が好きなのですが、カード化はされてないみたい(´・ω・`)



彼女を隊長機にして、0083のボブを後方支援に。

どう見ても腕はボブの方が上です。本当に(ry

まだまだヒヨッコなので、隅っこの方でCPU戦してます。



ちなみにプレイヤー名はマリーシャ。

RED STONEのギルド、ニラレバのメンバーならわかるかもしれない。

いや、大元はRTTさんのSRCシナリオな訳ですが。

オペレーターは隻眼の渋いおっさんです。



うむ。そんな感じー