まあ、何の事かって言えば、今更ながらにはまった東方永夜抄なわけですが。

はっきり言ってわたし、STGなんて全然やったことありません。

と言うわけで、最初のうちは一面のボスに辿り着くことすらままならぬ状態。



そんなわたしが、キャラクレジット最大、難易度イージー、ボム使いまくり、残りクレジット0、残りボム0、スペルカード取りこぼしまくりとは言え、ついについについにえーりんえーりんたすけてえーりんを聞きましたっ(ノ>ヮ<)ノ♪

蓬莱山輝夜さまの出てくる6−bステージですよ。

途中でボム尽き、残機もなくなった時はどうしようかと思いましたよ。

竹取飛翔をこの耳で聞いた時はマジで泣くかと思いましたよ。



ちなみに使用キャラは咲夜さんレミリアさまの紅魔館コンビ。

6−aの初クリアは妖夢幽々子様コンビでしたね。





以上、チラシの裏でしたー