と言うわけで、新学期そうそう凹みまくりな部下ESです。

いきなり初回の講義から、偶然元カノと再会。

とはいえロマンティックな再会などではなく、向こうはこちらを完全無視。

さらに、席がほとんど埋まっていて、仕方なく私は彼女の近くに座ったわけです。

そして講義中、彼女は何かわからない事があったらしく、わざわざ私を越えて、私の一つ後ろの人(知り合いなのだろうか……?)に質問していると言う。

空気ですか? 激しく空気ですか私!?



さらに別の日、登校時間とはややずれた時バス待ちでぼんやりたっていると、偶然彼女もやってきました。

「――うわ」

そう一言だけ言って、彼女はどこかへ行ってしまいました。

あれですか? 同じバスに乗ることすら耐えがたいって庫とですか?

そんな訳で、ちょっぴり登校拒否になりそうな部下ESでした。





  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \

       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ

       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |

   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |

   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |

    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /

    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |

      `− ´ |       | _|        /          |

         |       (t  )       /    /      |

                          「ふーん。それで?」