そんな訳で毎週楽しみな功名が辻

仲間由紀恵も好きだけど、やはり一番メインは隆也。家族みんなで隆也ファン。

とりあえず、DVDに高画質で録画は基本ですね?

さてさて、初回の放送で槍を振るっても馬に乗っても様になることが判明した隆也ですが、今回も相変わらずいいです。

特に、千代と喧嘩?してちょっぴり拗ねてるところが。隆也かわいいよ隆也。



でもさ、思うんだ。

隆也ぜんぜん変わってないのに、千代だけ少女から仲間由紀恵になるのはどうなんだろう?

いくらなんでも変わりすぎですのよ!?





あと、今日キャベジンフコク生命のCM続けざまに見られてとっても幸せ≧ヮ≦

これでついでに、西川さんと大森さんの出てる救心のCMも続けて流してくれれば神だったんだけどね〜