エルトゥール号……どこだか忘れましたが、世界史系コンテンツのあるサイトさんで拝見した事がありますね。

何分無教養ゆえ、どっからどこまでが教科書どおりでどっからどこまでが教科書とは違う話なのかは分かりませんけど、ああいった(世界史系コンテンツ)見てるとほへぇー、と感心する(眼から鱗)事が多いです。*1





話は変わりますが、ついこのあいだ初めて、トラックバック機能、なるものを使ってみました。

うーん、どういった時に使うのが正しいやり方なんですかね?

とりあえずは、関連記事を取り上げてるところに使ってみれば良いのかな? かな?

*1:特に驚いたのは、韓国・中国に関する話や、旧日本軍関係の話ですね