なんと言うか、デス種は……

残り何話だと思ってるんですか?

なのにいきなり総集編再びですか?

しかも、物凄い不自然。

いきなりラクスが泣いたりしても、それまでのキララクがあまりに非人間的だから、本心から泣いているのではなくそれこそ、レクイエム発射時、一瞬止まって改めて「指導者としての演技」をした議長みたいに「悲嘆にくれるヒロインの演技」でもしてるのではないかと思いましたよ。

相変わらずアスラン(元婚約者・親友)の前でいちゃついてるし。

アスランアスランで、てっきり席を外した時ミーアのところで一人、「すまない、ミーア」とかって感じで泣くのかと思えば、キラの電波スパイラル浴びてるだけだし。

ミネルバ組(と言うかシンルナ)は崩壊寸前だし。

なんと言うか、フィクションである、アニメであるにしても、あまりにリアリティがないと言うか、キャラに厚みがないよね。

特にAA組。

プラントが破壊されても大してショックを受けていないラクスとか。

プラントは故郷じゃないの? 友達とか親戚とかいるんじゃないの?

もうね、本当に。

それこそ、「僕たちはどうしてこんな所に来てしまったんだろう」だよ(A.監督と嫁のせい)