たまには書いてみよう管理人日記

在坂さんのところからMusical Batonなるものが回ってきましたので回答。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

現在1.41GB。総数は250曲ほど。あまり持ってません。


・今聞いている曲

今現在聞いている曲というのなら、ちょうどLia鳥の詩」ですね。シャッフル再生してましたので。


・最後に買ったCD

KOTOKO硝子の靡風」ですね。あまりCDとか買わないので。基本レンタルです。


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

んー、そうですねぇ。
T.M.Revolution「THUNDERBIRD」

これ、大好きです。この人はアップテンポの曲やこういったスローな曲でもあまり違和感なく歌えるから好き。夜よく流してます。
Lia鳥の詩

これははずせない。よく流してます。
アルバムLamentより「雨に歌う譚詩曲」

基本スローテンポな曲が好きなので。
アルバムout flowより「out flow」

英語の曲ですね。洋楽と言うわけではないのですが。地味に好きだったり。
ケツメイシ「さくら」

電波以外の曲も、比較的最近の曲の中でも一番のお気に入り。


・バトンを渡す 5 名
界隈みな殆どかいてますし……五人もいないかな。あえて部下ESさん・姫遊さん或徒 真耶さんあんどりゅうさん流鳴さん。以上の五人で。みていたらよろしく。