代理日記〜ユーリさーんっ(泣)〜

ぴちぴちピッチ無印の42話「涙の行方」を見て不覚にも涙腺に来た。
いやぁ、今まではまあぴ(ry)的な眼で見てたけど、これはかなり泣けた。って言うかユーリもヒッポも二人とも健気過ぎるよ……
うーん、久々に良いもの見た。

しかし、SRCにはぴっちのシナリオもアイコンも無いんだね。
クロスシンフォニーとかのなかよし系(?)シナリオにも出て無かったし。
間違いなくユーリ(とマリア・イズール・エリル)は説得で仲間に出来そうなキャラだしなぁ。
だれか、シナリオ化してくれないかなぁ……されたら激しくプレイする。もう全力で。
とりあえず、今確認してるのはhttp://hamq.jp/i.cfm?i=pdecのスーパーやけくそ大戦くらいか。
そんなわけで部下ESはスーパーやけくそ大戦及びぴっちのSRC進出&第三期放送実現を激しく応援してます。

気づいたら見事にぴっちネタだけで書いたなぁ(汗