代理日記〜むー〜

やばい、昨日久々に思いっきり動いたから、激しく筋肉痛&疲労
 昔はわりと動けたのに、やはりブランク大きいな〜と思いつつ。

で、疲労でぐったりしてたので、今日は一日中家でごろごろとアニマックスとか見てた。

いやぁ、ドラゴンボールとかやってて、無茶苦茶懐かしかった。
 で、そんな中で、ちょっと気になる作品があったわけですよ。

コミックも出てるらしく、読んでみようかな〜と思わなくも無いですが、大きな問題がっ。

いわゆる、少女漫画なんですよね……

女の子がジャンプやらマガジン読んでても気にならないし、ブックオフの少年漫画コーナーにいても大して気にならないけど、その逆はどうだろうと思ってしまうわけで。
 だって、眼鏡のヲタが少女漫画コーナーでニヤニヤしながら漫画読んでるのって、ちょっとアレじゃないですか!?
せめて、見た目が爽やかだったりすれば平気なのだろうが……私が行くと、間違いなく目立ちます。って言うか通報されます。

立ち読みじゃなくて購入するか、DVDレンタルするべきかなぁ?



 ちなみに、その作品(ノ>ヮ<)ノ【ぴちぴちピッチ