部下ESの代理日記

とゆーわけで、代理で日記を書いてみる。
まあ、急に書けといわれても書く事など思い浮かばないわけで、とりあえず行数だけ稼いで終わりにしよう。
リンクに新しく、「俺ライダー大戦」が加わったわけだが、副管理人はわりとライダー好き。
と言っても、ちゃんと見始めたのはクウガから、それ以前のライダーはチョコチョコ見ただけ、というにわかファンだったりするわけだが。
で、本題。
SRCという、一種のフリーゲームがある。多分、はてなの方で説明用リンクが張られているはずなので、ここでは詳しい説明は省く。
で、そのSRCのシナリオに「仮面ライダーヴァルゴ」という作品がある。
これが、ものすげー熱い。
どれくらい熱いかと言うと、毎話毎話、TVサイズなオープニングと、合間にCMまで挟まれる。豊富なカットインもあり、何よりストーリーが熱い。
個人的なお気に入りは早川健と、謎の夢戦士クウガマン。
SRCをやっていて、ヒーロー物好きにはとりあえずおすすめしてみたい一品。
――ただし、趣味に合わなくても当方は一切関知しませんので(ぉ

とりあえず、今日はこんなところで〜。
機会があったら他のおすすめも紹介するかも?