つ、疲れる……

今日は特に無かったので、たまには副管理人の事を語ってみましょう。
まず、彼のHN。部下ESと言うのは某氏に「部下ESさんという、10秒間笑いをもたらせてくれた名前の人ですか」との発言を引き出させたほどの名前です。由来はわかりませんが「部下」と言う事ですから私の部下、と言う事になります。私は社長、彼は専務。
そんな彼ですが、普段のキャラはとてもナイスです。管理人の説明にもあるようにとても多くの属性を持っておられるのでどなたか符合する方はMSNメッセで話しかけるのも面白いと思います。その場合付属で人見知りな私もついてきます。きっと出だしから名言を連発してくれるでしょう。
大変お世話になってますが、出来るだけ早くSRCと小説を出してください。私だけでは持ちません。